18羽目の乳母がんばるよ~

ねむいです~(´д⊂)‥

a0277352_573865.jpg


5月14日、18日、20日に生まれた子たちです(*´θ`*)

ちなみに残っていた卵の数が6個でした。

6…7、8、9…多産すぎでしょー!(;゚Д゚)


28日、アルビノママが

「もうムリ!お水も浴びたい!!」と言っているかのようにカゴから出てきて戻ろうとしませんでした。


約3ヶ月も巣箱にこもっていればそうなってもしかたがないと思います…(;-`ω´-)


巣箱を外したあと、けっきょく心配で仕方ないらしく何度も移した箱の中をのぞきにきました。

アルビノママの目の前でヒナにごはんをあたえると安心したのか、カゴの中にもどって羽づくろいをはじめていました。

わかったよ~、乳母がんばるよ~(・ω・`=)ゞ



がつがつ食べて、1日でうぶうぶになってきました。

何度見てもその成長の早さにはおどろかされます。



ねむーいw




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2012-05-30 05:32 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ