愛をもらって

1ヶ月こえた里子に行く子たちは、みんなわかっていますね(*´ω`*)

明日、私からはなれるんだと。

今、眠くなるまで手の中でバナナ状態で頭をこすりつけていました(笑)

本当にみんなカワイイなぁ…


以前鳥嫌いだった人が、わが家の子供たちを見て

「こんなにかわいかったらチキン喰うぞ!って言えなくなるじゃない!!( ゚д゚)」

って言われたときは、本当うれしかったし、今でもうれしいです(o´∀`o):.*


明日、また予約のあった子が癒しをとどけにいってくれます。

よろしくね、行ってらっしゃい!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2012-07-07 22:28 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ