ヒナぴのその後

今日は元気にごはんをおねだりしたり、カゴの中を移動しまくったりしてアルビノママに心配をかけていました。

あぁ…ホームセンター行って巣箱買いたい…(´;ω;`)


アルビノママがもそもそとスキマからカゴの外に出てきたかと思うと、何だか私をガン見しました。

何だろうと思ってカゴの中を覗くと、いつもは入り口付近にしかいないヒナがいません。

奥を見るとしっかり移動していました。

「ねえねえ、奥にいるよ、ホラ」と言ってカゴの中に入れても何度も出てきます。

仕方がないのでおやすみカバーを外して扉から手を突っ込み、ヒナを捕獲。

昨日の腫れ上がった足はまだ少し腫れぼったかったけど、色もひいて大丈夫そうでした。

チェックしてカゴの手前に置いて指差してやると「いた!」と言わんばかりに駆け寄って、白いお腹の下にしまいこみました。


昨日の今日で、私がヒナを誘拐したと思われてたかも…

そんな目をしてた!あの子!!w

そりゃ何度も誘拐しましたけど…

切ない…(´;ω;`)


でも、そういうインコさんとのやりとりが好き…


今夜もキクスイさんの手のりおやつにケイティのパウダーフードを少し混ぜてふやかし、入れておきました。

パパのかわり、してます…?


今回もオパーリンだと思うのですが、この子は完全にうちの子として見て行きます。

もし女の子だったら、女系家族すぎてどうするのw





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2012-07-15 23:00 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ