カバーを外してみました~!



じゃじゃん!

画像が悪いとはじめて知りました・・・祝・インターネット光開通!

ヒナぴが縦横無尽にカゴの中を歩き回っている姿を見て安心しました。


まぁ、そこまではよいのですが

もうアルビノママさん手をカゴにかけただけで目付きが変わるのでもうしわけなくてw

ごはんを換えるとき以外は遠目に見守っておりました。

今回のヒナぴは声からしゃべりそうな声なのですが・・・男の子かな~?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2012-07-22 20:40 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ