トリミング

一昨日サザナミインコの憧ちゃんのクチバシをトリミングしました。

何だかシードをあまり食べていないのか体重が軽くなってしまったので
原因を探りつつ挿し餌していたのですが、依然と見比べて下のクチバシが伸びていることに気付きました。
上クチバシが伸びると肝疾患やらを疑うのですが、下も一緒なんだろうか…(;´・ω・)

最近はちょっとおイタが過ぎたので、ひとりケージモードになってしまいましたが
ヒイキ目にお相手しております。
挿し餌してあげる度に「プッププップ」ゴキゲンになってくれるのでデレデレですよ…

やたらとサザナミさんとセキセイさんたちがジェラシーぶつけてくれて嬉しいのですが
一体彼らの身に何が起こったのでしょう…
幸せですけど、私一人w

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
ペットのおうち

緊急災害時動物救援本部

[PR]
by kotorikoisi | 2013-03-14 01:05 | サザナミさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ