邪魔してるわけじゃないんだよ…

一気に寒くなりましたが皆様お体の方いかがでしょうか。
この秋のインコの繁殖は考えるところもあり、自由型インコ部屋で回避させてもらいました(;´・ω・)
交尾まで至ってドキドキしていたのですが、これが上手いこと女の子のお腹にタマゴができることもなく冬に突入してくれました。

そんな中、居間にいる縁がとても上手に飛行するようになりまして
到底自然界では生きて行けない状態ではあるのですが、保護して良かったのか、彼は辛くないかと考えたりするのは多分秋の空だから。
彼が喜んでいる姿を見ると「あぁ、幸せそうで良かった」と笑みがこぼれるのでした。



真っ青なスマホに興味津々のちび。
縁を撮りたいのに本当に撮影の邪魔してるんじゃないかと思う勢いなのですが
邪魔してますねいろいろと!
乗りたい感が出ています、あぁもうw

ちびが幼稚園(大人インコ部屋)に行くのも日課になりました。
夕方には帰ってきます。
どんな環境だよ…w




里子に行った子たちは元気かなぁ
この時期は肥えるからな~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
鳥専門店BIRDMORE 鳥の病院BIRDMORE
ペットのおうち

緊急災害時動物救援本部

[PR]
by kotorikoisi | 2013-11-17 18:12 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ