2012年 11月 25日 ( 1 )

インコさんが先生

a0277352_15201251.jpg


7月14日の記事に書いていたヒナが大きくなりました!

彼女が今日見つけたお気に入りの場所で…まるでぬいぐるみ!



名前は「ちょちょ」です。

「ちょぼ」というルチノーの子とやたら仲が良かったことと

鳴き方がどう聞いても「ちょちょちょちょ...」なのでこの名前にしました。



このルチノーの子が兄弟の家にお嫁に行く予定だったのですが

事情があってこちらで私の兄弟の帰りを待つことになっているベタ馴れの「ちょぼ」です(長

「ちょぼ」と「ちょちょ」…何かセットにしたかったんです、すみませんorz

「ちょぼ」は年下の子にカキカキを教えては自分にカキカキさせる魔性の女の子!

今はアルビノママの旦那ハルクインに恋しだしました。

どこまで魔性なんだろう…

あの後―
[PR]
by kotorikoisi | 2012-11-25 16:25 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ