2013年 05月 28日 ( 1 )

やっと記事が仕上がりましたヽ(´Д`;)ノ
言うことの利かない脳で、まったく申し訳ないですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

a0277352_18201687.jpg

【募集経緯】
保護した番が5つの卵を産み、なんと全卵孵化いたしました~!
大切にしてくださる里親さんを募集しております。

a0277352_19165320.jpg

○性格・特徴○
両親はハルクイン(黄)♂×パーリン(青)♀になります。
性格は全員甘えん坊で、割とおとなし目に育っています。

【決まりました!】
3月27日生まれの子:ケイソンパイド?/オス
ブランコ大好きの頭の良い子な予感!

【決まりました!】
3月29日生まれの子:ブルーオパーリン/オス
常にマイペース!
人間とふたりきりだと甘えん坊に…

【決まりました!】
3月31日生まれの子:ブルーオパーリン/オス
体格の良い子です!モフモフ!

【決まりました!】
4月2日生まれの子:オパーリン?多色/メス
人間大好きでどうしようと思うくらい人間大好きです…

【決まりました!】
4月4日生まれの子:ブルーオパーリン/メス
お姉ちゃんの真似がマイブーム!
なのでカキカキの気持ち良さを覚えましたー!

ありがとうございました!

a0277352_18204272.jpg

すえながくよろちく!


1枚目:3号君・4号ちゃん・5号ちゃん
2枚目:遊ぶの大好き2号君
3枚目:とってもかしこい1号君


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ペットのおうち

緊急災害時動物救援本部

[PR]
by kotorikoisi | 2013-05-28 08:19 | 里親さん決定!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ