2013年 08月 28日 ( 1 )

a0277352_20561157.jpg

a0277352_20562138.jpg

【募集経緯】
保護したつがいが卵を産み、5羽の子が孵りました。
今回は上の子4羽の募集になります。
大切にしてくださる里親さんを募集しております。

オスメスの判別が自分の目でできなくなってきてしまいました。
性別の問わない方、判断できる方。よろしくお願いいたします。


今回もありがとうございます!

【性格・特徴】
両親はハルクイン(黄)♂×パーリン(青)♀になります。
全員手のりで、個性的に育っています。
現在7畳の部屋に午前中放鳥して
元気に遊んだりくつろいだりしています(*´ω`*)

【決まりました!】
7月5日生まれの子:セルフオパーリン/グリーン
おとなしくて、下の子たちの面倒見が良いお姉さん。
人間と二人きりになると、ちょっと甘えん坊になります。

【決まりました!】
7月8日生まれの子:ケイソンパイド?
とにかく元気な女の子。
我先にとケージから出たがるくせに、ちゃんと手に乗ってから確認して飛びます。
意外と撫でられ好き。

【決まりました!】
7月10日生まれの子:ブルーオパーリン
甘えん坊で、マイペースにもっふりと止まっています。
掴むこともカキカキも可です。

【決まりました!】
7月12日生まれの子:オパーリン?多色
こちらカキカキが好きで、なぜか物の下に隠れる不思議ちゃん。
「どこ行った!?」と思ったら必ずスチールラックの下段でモッフリしています(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ペットのおうち

緊急災害時動物救援本部

[PR]
by kotorikoisi | 2013-08-28 13:45 | 里親さん決定!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ