<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒナが生まれました~

12月22日、24日、26日、28日、30日

ルチノーの斎とセルフオパーリンの咲夜の5つ全卵孵化いたしましたー!(ノ´∀`*)

というわけで育児と里親さん募集の両立をがんばろうとしてるのですが

どうも私の脳では育児しか優先できないらしくて募集はひとり餌になってからになりそうです(/´△`\)

とりあえず写真と動画を貼りつけておきますので

a0277352_22433691.jpg


いやされてください~(*´ω`*)




[PR]
by kotorikoisi | 2013-01-21 22:27 | セキセイさんと!
気が付けば1月も12日を過ぎようとしています…
昨年12月22日、24日、26日、28日、30日に斎@セキセイルチノーと咲夜@セキセイセルフオパーリンのヒナがガンガン孵ってくださりまして!



今現在3羽を3、4日前と昨日巣箱から出して面倒を見てます。
何時出したか正確な日にち覚えてないとかかなりのものかと…(;-`ω´-)痴呆!
鳥さん関連でやりたいことが沢山あるのですが今はヒナたちと超甘えん坊の縁@セキセイケンソンパイド(かな?)で頭がいっぱいいっぱいのようですw
今回はルチノーが2羽出ました~
今出した3羽はかなりキレイな発色というかオパーリン具合で足もガッチリしてきてくれたので一安心です!


そろそろサザナミさんの繁殖も~と思っているのです。

だがしかし!!

おみつさんとぽちさんのところからお迎えした憧@サザナミコバルトと寮@サザナミモーブはベッタリなのですが、他のみんなが一人が大好きな子ばかりで…
でもくじけない!
今年もがんばるよ、自分のため、お鳥様のために~!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2013-01-12 23:58 | インコさんとせいかつ

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ