<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

足の悪い子御用達

cotte cotteさんの温かいお心遣いが大好き♪
我が家に縁があってやってきた足の悪い鳥さんたちも、こちらのおもちゃで楽しくガジガジしまくっています。
とんがりハウスはペローシスの子の足場としてとても助かっています。



http://www.cottecotte.com/

※下記のページをちゃんと読むと、ほんわか楽しみに商品が届くのを待っていられます(*´ω`*)
http://www.cottecotte.com/?mode=f4

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2013-02-27 16:14 | インコさんとせいかつ

フクザツな関係

どうもウチのサザナミさんたちは恋をしているようです。

発情真っ最中の子たちは多分オスなんじゃないかな…

だってメスは発情しにくいって何かに書いてあったような着たような。

まぁ、オス同士で何か吐き戻ししたりされたりしてるの見てて複雑な気分にもなります。



そして発情はないものの、特定のセキセイインコに恋してるのかベッタリなのがこの子たち。

両者メスなのかしら、メスだったら良いな。

しかしノーマルの凜はオスのサザナミインコが嫌いというか、嫌いらしくて~!?

いつもセキセイ(オスのみ)かブルーの志乃ちゃん(おそらくメス)にへばりついています。

凜ちゃんが男の子にしても女の子にしてもそれは何か問題があるようなないような…


良いんだけども、私的にカワイイから何でも良いんですけど!!


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2013-02-27 01:11 | サザナミさんと!

5羽目の子がッ



何だか12月30日に生まれた里子ちゃんが恐ろしく人間にデレッデレになりましたw

という訳でデレ具合を動画でご報告!!


カミングスーン←

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

[PR]
by kotorikoisi | 2013-02-09 15:45 | セキセイさんと!

インコさんと一緒にアニマルセラピーをやろうね、って目標にしています。脳に障害があっても、私はゆっくり成長しているみたいです


by リネオラ